ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月23日

オトナのクリスマスプレゼント

冬キャンに憧れていたもじゃくま家・・・

まあ、ちょっとずつ道具をそろえて来シーズンできればいいんじゃなーい??寒いしーー雪

っていうゆる~い目標で、冬はキャンプ以外の遊びを楽しもうと思っていました。

と、そんなある日、価格.COMで登録していた、とある商品の価格変動お知らせメールが・・・クラッカー

今まで変動したことがない商品名がタイトルに含まれてることにビックリびっくり

おそるおそる開いてみると、

えええええ~~ビックリ











スノーピーク(snow peak) ランドロック
スノーピーク(snow peak) ランドロック






ちょっとちょっと、数量限定かもしれなーーーーいびっくり

SnowPeak55周年大感謝フェアだそうで、他のお店でも105,000円の値が!!!

いつ値がもどるかわかんないしービックリ

小川のティエラ5にかなり心が傾いてましたが、ランドロックだって超高級人気幕には違いないびっくり

これは、キャンプの神さまが


ほらほら、迷ってるそこのアナタ
今、買っちゃいなさいよ



と言ってるとしか思えません。


SnowPeakさまさま、では、がんばってまいります。
と最敬礼して、





その晩、仕事でお疲れなダンナくんに

13万円が10万円になってるのーーー!!

と、かなりオブラートに包んだプレゼン。


「10万って、安っっっ、って言っていいんかー??」

という金銭感覚のないダンナくんにはめずらしくまっとうなコメントが返ってきたものの

最近のパパの疲れは、焚き火にあたってないからよ!

なんていう、それらしい因果関係をダシにわりとすんなり



「ママが欲しいと思ったんならイイよ」

という、ありがたい信頼を得て、




先輩ブロガーさんたちを見習って、

清水の舞台から飛び降りる時ぐらいに震える指で


ポチッ


といたしました。



とうとう冬用の幕、ゲットです。

今年はダンナくんと私のクリプレを特に買ってなかったおかげで、突然の天の声にもかかわらず、

決断することができました。




今晩、到着予定・・・ドキッ





同じカテゴリー(★道具の話)の記事画像
我が家の冬装備
ロック初張り      の妄想・・・
五徳ゲットしました!
我が家にストーブがやってきたww
ランドロック到着ww
同じカテゴリー(★道具の話)の記事
 我が家の冬装備 (2013-04-08 05:13)
 ロック初張り      の妄想・・・ (2013-01-27 16:49)
 五徳ゲットしました! (2013-01-27 16:17)
 我が家にストーブがやってきたww (2013-01-14 07:00)
 ランドロック到着ww (2012-12-25 04:46)

Posted by ゆうすずママ at 17:41│Comments(4)★道具の話
この記事へのコメント
こんばんは!

大型幕、逝っちゃいましたね。うちもランドロック使ってますがリビングが広くて重宝しています。インナーテントも広く、立てる位高いのでとても良いですよ。ちなみにロースタイルのお座敷仕様です。

冬キャンは、下の娘がまだ小さいのでやってませんがもう少し大きくなったらやりたいですね。

ちなみにランドロックは、夏使うとめっちゃ暑いので覚悟が必要です(笑)
Posted by ゆずパパ at 2012年12月23日 23:56
いっちゃいましたよぉ(^_^)v

昨夜到着予定が、まだ届いておらず、今晩かなぁってとこです。

今日、試し張りしようと思ったのに残念(´Д` )

夏は暑いんですねーf^_^;)
虫が気になるタチじゃないので、今までどおり、オープンタープにするつもりです。
ただ、設営時間短縮のために夏はケシュアにしたいなぁ…
と、企て中です♪(´ε` )
Posted by もじゃくまママ at 2012年12月24日 11:14
これはまたかなり大物逝きましたね~

いつはりにいくんでしょう~まわりにランドロック使っている人がいないので、ちょっと興味ありですね^^

冬キャンは我が家ももちろん初めてですが、そう寒くないです電源があれば^^

すぐ初めてもいいんじゃないですか~ぜひ見に行きたいです(笑)
Posted by みーパパみーパパ at 2012年12月24日 20:54
みーパパさん、こんばんは( ^-^)/

ランドロック、佐川のサンタさんが届けてくれましたよ~ww

昨日、大高緑地で張ろうと思ったのですが、一日間に合わず、年明け正月休みのうちに行けたらなあ・・・って考えてます。

にしても、デカイんです。思わぬ誤算です(T∇T)
Posted by もじゃくまママもじゃくまママ at 2012年12月25日 04:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オトナのクリスマスプレゼント
    コメント(4)