ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月25日

ランドロック到着ww

24日の夜、佐川のサンタさんがやってきて、我が家にランドロックが届きましたハート

幕体と骨が一つのダンボール(2枚重ね)に入っていました。
ランドロック到着ww



中から取り出すとこんな感じ
ランドロック到着ww

ランドロック到着ww



あ、ティッシュは入ってませんよ。

第一印象・・・


デカイ


今まで使ってたキャプスタの2ルームドームの3倍あるんじゃないかってくらいの幕体の容積です。

積載、考えなおさないといけません・・・

我が家は小物類を中ぐらいの衣裳ケースに3箱くらいに分類して持ち運んでいましたが、解体して大袋や単品で積載したほうが良さそうです。箱が嵩張りますからね。

試し張りを今日やろうと思ったのですが、到着が間に合いませんでしたので、年明けになりそうですテヘッ



さあ、あとは

冬用シュラフ×3

インフレータブルマット×3

そしてストーブ


ですな。





同じカテゴリー(★道具の話)の記事画像
我が家の冬装備
ロック初張り      の妄想・・・
五徳ゲットしました!
我が家にストーブがやってきたww
同じカテゴリー(★道具の話)の記事
 我が家の冬装備 (2013-04-08 05:13)
 ロック初張り      の妄想・・・ (2013-01-27 16:49)
 五徳ゲットしました! (2013-01-27 16:17)
 我が家にストーブがやってきたww (2013-01-14 07:00)
 オトナのクリスマスプレゼント (2012-12-23 17:41)

Posted by ゆうすずママ at 04:46│Comments(0)★道具の話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランドロック到着ww
    コメント(0)